アマルフィ 女神の報酬

仕事帰りにユキと待ち合わせて観て来ました!
もうすっごく良かった!
出演者が豪華で、ロケ地も豪華で、凄かった!
福山雅治氏も出てて、ちょい役なのにすごい存在感w
悲しかったし、”じん”と来たし、織田氏超格好良かったですwww
犯人が上着を脱いだ瞬間に「TIME TO SAY GOODBYE」が流れたところ鳥肌がたった。
サラ・ブライトマン嬢が出演してて歌ってました!すごい驚いた!
ユキと「やっべ格好良いwww」って盛り上がりましたwww
仕事帰りに映画・・・くせになりそうですwww
いろいろ書くとネタバレになっちゃうからもう書かないけど、観ることをお勧めします。
深い、悲しい、素晴らしい作品でした。
DVD買っちゃうかもね!


映画上映前のCMがつっこみどころ満載でした。
っていうかなんで断りもせずに「呪怨」のCMしちゃうの!
怖いでしょ!なんか生首だったり腹かっさばかれてたり「ボイス」なみに叫びな顔してる女のひと居たし(泣)
CMは万人に向いているものを流してほしいです・・・。