DIVA

カラオケ店舗内でari.ちゃんがわざわざPSPと「Project DIVA」を持ってきてくれたので、初プレイしました!
ちなみに、私は仲間内では有名なくらいゲーム音痴です。
三次元では方向音痴ではないんですけど、ゲーム上ではびっくりするくらい方向感覚狂うし。
さて、そんな私がリズム音楽ゲームをするとどうなるでしょう!?
選曲は「ワールドイズマイン」。
モジュールはあの格好のままのみっきゅ。
結果は!?








見事に惨敗・・・
みっきゅに歌ってもらうことができませんでした(;´Д`)
しかもAサビにも行かなかったんじゃないかな!ってくらいダメダメでしたorz
ちなみにレベルはeasyだぜ!
うわーんごめんよみっきゅううううううううう