ガラかめ44巻!!

8月26日発売!
1年間で2巻も刊行するなんて・・・!
美内先生ありがとう・・・!
ノッた感じなんでしょうか。ここからラストまで早いと良いですね。
でも本誌(別冊だけど)を読んだ人いわく、「紫織さんがいやな女になってる」とのことです。
「真澄様の心からあの少女を追い出してみせますわ!どんなことをしても!」ってフリで次号に続いてるらしいよ。
あの女−−−−−−−!!!!

【ラブ商品】

HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)

↑これ(笑)!「なんだこれ(表紙)可愛いな!って思って裏表紙のバーコード側見たらゴンちゃんがドアップだった(笑)
ちなみ先生も「実際はバーコード側に恥ずかしい絵がある方が恥ずかしい」ってことに気付いたのでしょうか(笑)
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

↑やっと完結!読み終わった後(最中も)泣きそうになった。
皆、また出会えて良かった。金禅のパパとママが見てみたいよ。
オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)