補間編

「なんでそんな展開になったのか」と問いがあったので、経緯をば。
一昨日夜父親とバトル。
2日後の今日姉がお泊りに来ました。
父母は私とのことで姉に相談してます。
案の定父母+姉vs私でバトル。
最終的に姉vs私でバトル。
上の「姉から〜」のくだりは、姉とバトったときの内容。
ちなみにバトルの内容は私のことなんですけどね。
そんなバトル明けで皆で外食ですよなんて気まずさだよ。
ホント、拒否ったら「家族なんだから一緒に御飯食べようよ」っていつものお言葉ですよ。
ひとりで食ったって良いじゃん私はこのメンツで食うんなら食べなくて良いよ。
今は部屋のお外から甥っ子(2歳か3歳か4歳のどれか←興味ねえー)の「きゃあ♪」って声が聞こえてきて不愉快極まりない。