鋼2話

・子エドかわいいいいいいいいいいwwwww
・トリシャさん26歳で永眠ですか
・ってことはエドを生んだのは15歳〜16歳ですか!!!
 →おいおいホーエンハイムさんよう・・・
・子エドかわ(ry
・大佐きたー
・軍部とか内部の構造が、前アニメに比べてしっかりできている気がする。
・東方司令部とか!シンメトリーでしたね。
・アルがリゼンブールにいるってことはやっぱりエドは一人で東部→中央まで行ったのか。
・子エドか(ry
・来週リオールですね。ロゼの肌が白い。
・ってことはやっぱり前アニメのロゼの肌の色が褐色なのは、後の方の付箋だったのか!


・第一話はOVAみたいな感じでした。みんな大集合大活躍。番外編みたいな感じで大変楽しかったです。
・今期アニメは、前アニメ並びに原作を読んだ人向けかも。
・展開の早さが。
・説明一切なしにイズミさんとか出てきたし。