予約か!?直購入か!?

8/10に「悪ノ娘」ノベライズが発売されます。
密林さんでお世話になるか、コンビニさん発送でお世話になるか迷ってまだ予約もしてません。
というか夏コミでmothyさんのスペースで直購入したら何か変わるのかも情報うpされてないからマジわかんない。mothyさん=悪ノPさん。
でも10日勤務あるかどうかわからないし、なによりも書店で売ってるものなのか全くわからなくてもうどうしよう・・・
とりあえず、勤務シフトが出るのを待って、勤務あるとしたら出社途中にある本屋さんで予約注文しておこうかな・・・
いつもなら間違いなく通販なんだけど、段ボール内でちょっとでも折れ曲がったり痕がついたりしたら私怒るからね!
ビニールの痕とかでも怒るからね!!
あああもうどうしよう今からドキドキしてきた!!!

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 黄のクロアテュール