oh my・・・

わー今日1時前に帰宅出来たよ早いなぁなんかいつもより1時間くらい早いからなんか不安になるわ。
私さぁなんか自分がいるセンターのパソ子担当になっちゃったよ。
正直、一番大変そうだなぁとか思ってたんだよねぇ。
ホントまさかの自分が担当っていう・・・マジか。
センターの人が毎日、全員必ず見る情報情宣用のネット上の掲示板ね。
それをつくり、更新し、管理する人。
情報量がハンパないからいろんなところと連絡とらないといけないし、誰が読んでもわかるようにしないといけないし、困ったときに必ず見るから最新情報載せないといけないし。
前の担当さんにお世話になってるんだけど、
まず「頑張れ★」って超良い笑顔で言われた。
「マジazatothが担当になってくれて助かったわ〜」
「1時間早出デフォだよ」
「そんでもって1時間残業もデフォだよ」
なんだそのデフォルト(泣)
早出も残業も1分置きに手当つくしかなり額も良いから良いんだけどさぁ終電遅くまであるしね。
なんかふと思うけどこれで一人暮らししてたら倒れる気がする。
一人だとご飯食べないから私。
でも今中途半端な時にご飯食べるから太ってるよ−−−−(´Д`;


ボカロ厨な人から今度CD借りるんだー♪
嬉しい^^