この季節になると食べたくなる

マックの(チーズ)月見バーガー食べたよw
うまうまw
今日は高校の友達と2人で吉祥寺のシダックスにて4時間カラオケ♪
案外4時間って普通でした。
フリードリンクで1200円未満でした。
なかなかでしょ?
シダックスはとっても綺麗だから好き。


私はもう、8割アニソンだったけどね(笑)
いいんだ、一緒に行った子は知っているから(笑)


そういえば別の子に、
「「頭翅様」ってなんて読むの?あたまはね?」
って聞かれた。
これだからパンピーは!!!!
トーマ様って読むんだよ!?トーマ様!
声優は森川智之様。
超セクシーだから!!
もう。アポロニアスについて語る時とか!!
艶かしい美声です!
セバスチャン・ミカエリス役(黒執事)ですな。
なんで執事と言ったらセバスチャンor榊って感じるのかしら??


【ラブ商品】

デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)

↑泣いた。
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity

↑黒アリばっかりで良い感じw