放置プレイ??

3(月)から7(金)までインターンとして働かせて頂きました。
基本ずっと立ちっぱなしだったので足が悲鳴をあげている・・・。
でも4日目の6(木)は台風9号フィートゥが上陸、との事でかなり早い時間に帰宅させて貰って、結構生き返った。
長いようで短かったです。
今後のことを考えるのに良い経験をさせて頂きました。
最終日は重い足を引きずり、大荷物(白衣・上履き等)を持って乙女ロードへ(笑)
と言ってもとらあなだけだけどね。
夏コミ新刊たちをお持ち帰りです。
土日はバイトを入れておらず、インターン後のリフレッシュタイムのつもりでした。
でも台風一過で、良い天気だったじゃん?
土曜日は掃除しちまったよ・・・あほか。
でもどうしてもお布団を干したかった・・・。
お布団を干したら全体的に埃が気になってさ。
防虫剤とか入れ替えたりしました。
日曜日は母親とお買い物へ。
インターン中は本屋へとてもじゃないが行けなかったので、まとめて購入。
これぞリフレッシュ。


そういえば、インターン先の人に、
「バイトも無い休みの日とか何してるの?」って聞かれた。
返答に困るなぁ(笑)!!
まあ正解は、
「ニコニコでアニメ観てるか、音楽聴きながら漫画とか本読んでます。あとは漫画喫茶に5時間パックとかで入り浸ります。」
だけど、さすがにね。それはね。
「出かけたり、部屋の片付けをしてます。」
って答えておいたぜ!


あと通勤時の地下鉄で、車内の非常ボタンの注意書きに、
「みだりに車外へ出ると危険です」
って書いてあったのね。
きっと私は寝ぼけてたんだろうね・・・。
「みだらに車外へ出ると危険です」って読んだ(笑)
どんなだよ(笑)