頭翅様に会いたいな

22日からアクエリオン劇場版の一般公開開始してます。
めっちゃ観たいです・・・
なぜ「HERO」を観てしまったのか・・・
いや楽しかったよ「HERO」。
あれっ?
でもあの映画館はアクエリオンが上映されてなかったな。
たとえ上映されてたとしても母親と2人でアクエリオンは・・・無理(笑)
私にやけちゃうもん(笑)
頭翅様がアポロニアスを口説く?ところとか、マジにやけちゃうもん!!
1人で観るべきだよね。
にやけちゃうもん(笑)
でもちょうど秋だし。
ブタクサの花粉対策としてマスク着用、という手もあるけどね!!
そこまでして観たいのか(観たいです)


【ラブ商品】

桃色書店へようこそ  フィニッシュ

桃色書店へようこそ フィニッシュ

↑前巻ではAV撮影のエキストラとして参加した店長。
今巻では自身の店がAVロケ地になりました(笑)