…!!(声にならない叫び)

美味也。

鋼のオンリーイベに来てます♪
駅からやけに若い娘さんが多くで、しかもキャリー持参で(笑)
あとをついて行けば会場に到着。
割と早い列かしら?
いざパンフレットを購入して、待ち時間にチェックしててさ。
なんか軍服着てる兄さんがたくさん居るーw
とか思ってたら、これそういうイベントだったよ(笑)
早くレイヤーさん見たいな〜♪
カプオンリーのレイヤーさんは大変、サービス精神旺盛で。
たいていハグとかキスをしてくれます(笑)
に゙ゃー!!!!!!!!!!


ここからは事後レポ。
そろそろ皆様鋼から離れたかな?とか思ってたけど、甘かった。
開始後30分くらいでパンフレットが完売しちゃって(笑)
私は購入出来てますけど。
いろいろイベント内の企画があって、くじを引いたら当たっちゃったり。
とってもお似合いなレイヤーさんが居たよwww
眼福、眼福。
軍服って・・・良いね。
ああいうオンリーイベは新しいサークルさんに出会えるから好き。
初めて購入するサークルさんにはとりあえず、
「1部ずつ全部頂けますか」です(笑)


14時くらいに帰宅して、帰宅後近所の映画館の前にあるデパート内で催されていた「アルフォンス・ミュシャ」無料展に行ってきました。
ミュシャ氏だけでなく、KAGAYA氏とか内尾氏、ラッセン氏、貴希氏といろいろ展示されてましたよw
31アイスのハロウィーンの新作も食べることが出来て、幸せでしたw
写真のですが、紫がかってるのが「魔女のトリック」で、下のが「レモンクランベリーチーズケーキ」です。
そんで時間があったので「HERO劇場版」も観てきました。
全くドラマを観てなかったけど、楽しかったw
中井さんが犯人の話はこの日の夜にテレビで放送されてて、やっと繋がった感じ。