防災の日

私の周りにいる人は8割本日が防災の日だと忘れてました。
戦争事には敏感なくせに、地震大国とも呼べるこの国特有だろう日なのに。
明らかに近々でっかいのがきそうじゃんねぇ??



とうとう私、無料MP3サイトから「創聖のアクエリオン」ダウンロードしちゃいました・・・
「片道きゃっちぼーる」も・・・
あーそういえば今日からエヴァ劇場版じゃん。
カヲル君カヲル君!!
考えてみれば「創聖のアクエリオン」も今月劇場版ロードショーじゃん!!
だからだよ!だから自分脳裏にOPが響いたんだよ!
CMしてるもんね。
「もういちど、あなたと合体したい・・・」って。
このセリフでCMしちゃうのはどうかと思うけど(笑)
頭翅様が!!頭翅様が!!
もう公式で恋人兼許婚がアポロニウスってのがもう・・・!!
買わないつもりだったOVA観たいもんね!!