直前スペシャル

今日「機動戦士ガンダムOO」の直前スペシャルが放送されてたよね。
私はそれを録画しつつ、歯医者さんの待合室でリアルに観ました。
が、モビルスーツが出てきたところ(番組開始からわずか3分)で名前を呼ばれ・・・(;_;)
楽しみで楽しみで楽しみで・・・×∞!!
何がそんなに狂喜乱舞かって
キャラクターデザインが高河ゆん様!!!!!ガンダムとゆん様のコラボですよ!!!
あー嬉しい嬉しい!!
思わずゆん様の作品とかアニメとか観直してます(笑)
えへへへへへへへへへwwwww



超今更だけど、私9月初旬に髪の毛切りました。
そして学校が始まってます(笑)
今更過ぎる・・・!


【ラブ商品】

完結版 アーシアン 1

完結版 アーシアン 1

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

超獣伝説ゲシュタルト 1 (ZERO-SUM COMICS)

超獣伝説ゲシュタルト 1 (ZERO-SUM COMICS)

妖精事件(1) (講談社漫画文庫)

妖精事件(1) (講談社漫画文庫)

恋愛―CROWN― 1 (クリムゾンコミックス)

恋愛―CROWN― 1 (クリムゾンコミックス)

アーシアン [DVD]

アーシアン [DVD]