こんちは神無月

鳥取県(出雲の国)では逆に神在月と呼ぶんだよ。


本日より3日間長野県から母親の姉=伯母と、その伯母の娘=従姉親子が遊びに来ました。
従姉親子というのは、従姉夫婦とその娘2人(3歳と2歳)です。
ちなみに、従姉と八景島シーパラに行くために実姉親子も帰ってきました。
うぜ。
逃げたい。。。
逃亡を試みたい。。。

最近の天候のせいで風邪を引いてしまい、頭痛が激しいなかでなんで子供ってあんなに高い声で奇声を発するのかしら。
ようするに今この家には3歳と2歳の幼女と1歳の赤子がいるわけよ。
それに触発されてバズもキャンキャン鳴きまくるし。
頭痛が激しい頭と麻酔が切れた歯の神経に響くぜ。
家なのに落ち着かない。
生活リズムが狂うからただでさえ姉が居るのも好ましくないのに。
いろいろと限界で追い詰められてます。
早くどっか行けー。