イケパラ最終回

観ましたか〜花君最終回。
これはこれでドラマとして楽しみました。
元気になれるドラマでしたね。
なお以下ネタばれです。
そして私は芸能人の名前を覚えられない人なのでキャラ名で語ります。
主人公はミズキちゃんでも佐野でも中津でも無く、
梅田先生・・・!
カラコンが大変良くお似合いですね・・・!

大好きです!!
個人的に生徒のなかで好みなのは関目君。
へたれで可愛いw
あとオスカー(笑)??
ひばり様とくっついたご様子。
オスカー・M・姫島のMはあっちのMですかってくらいでした(笑)
萱島君も好きよ。彼最強。
神楽坂が哀れでしたな。
ライバル〜な佐野の行動に動揺なさっていました(笑)
中津は良いやつだなぁ。
ってか佐野・・・!!
空港でミズキちゃんにキスするところのカメラの角度が良かった(笑)
でもあれ傍から見たら男子高校生ですから(笑)
まわりのお客様も一瞬びっくりだ!!
ミズキちゃんの米国のお家は広くて、それにもびっくりだ!!
動物病院じゃなかったのか??
難波先輩格好良かったなぁ。
中尾君に口説かれるのも時間の問題か?ってノリでしたな。
千里ちゃん良い子だったなぁ。
あーそれにしても梅田先生・・・!(もう良い)