驚愕?

「怪-ayakashi-」に続き続編の「モノノ怪」を視聴中です。
えぇニコニコで。
日本の怪談って精神的な重みっていうか、
物悲しくならない?
切なくて胸が締め付けられますね。
一番好きなのはやっぱり「怪-ayakashi-」の「化猫」かな。
といっても「モノノ怪」はところどころすっ飛ばしているのですが。
泣いた。
タマキさんとネコに泣いた。
タマキさんの「ネコ ネコ。良い子良い子」って声に泣いた。
観るべきです。
30分暇があるなら観るべきです。


とらあなの本日発売される書店委託同人誌の中に、ペンネームが違うけど、どう見ても私が好きな白泉社の漫画家さんの同人誌が。
気になってネットで検索してみたところ、同人サイト発見w
やーん「十二国記」とか「鋼」描いてるwww
くはぁぁw
「闇末」のアシスタントしていたらしいのに、「闇末」の同人誌描いている彼女がもっと好きになりましたw


【ラブ商品】

NGライフ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第3巻 (花とゆめCOMICS)