一発変換バトン

ルール
①見た人は必ずやりましょう。
②自分がやった後は単語を1つ追加しましょう。
③1回しか変換してはいけません。
***********************


1、あいーん⇒愛ーん
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒こまね地
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪チューの(チュウを奪うのか?)
6、りかちゃん⇒里香ちゃん(誰?)
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ(何?!)
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と(患者?)
10、やっさん⇒やっさん
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒可トゥーん
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ(まんまですな)
15、ひつがやとしろう⇒ひつが屋と知ろう(どこの店と何を知りたいのか笑)
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に良いな(”酔いな”が・・・!)
17、おきたそうご⇒おきた相互(相互に何がおきたのか笑)
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る(折っちゃダメだ笑!)
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ
21、きくまるびーむ⇒聞く○ビーム(え〜?)
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン(え〜!?)
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒魔人探偵脳が観ネウロ(え〜!?)
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ(え・・・)
28、じゃすてぃす⇒ジャスティ巣(巣!?)
29、ばいきんまん⇒ばい菌万
30、あざーっす⇒あザーッ巣
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれ手やる譚面はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒任たまらん太郎(爆笑)
33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀の輔
34、かめなしかずや⇒亀なし数や
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒キラ大和
37、ふぇすとぅむ⇒ふぇ巣トゥ無
38、いざーく・じゅーる⇒いざー区・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目ラン懲りに巣他
40、しんどうはるいち⇒新藤春一
41、こうだくみ⇒こうだ組(組!?)
42、えぐざいる⇒絵具ザイル
43、ねごしっくす⇒根ゴシック巣
44、きごう⇒゜
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒四様
47、てくまくまやこん⇒手熊熊や金(熊が2匹)
48、くらにちゃる⇒くらにちゃる
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と酔う(もはや名前じゃない)
51、はないはるき⇒花井春樹
52、かめはめはー⇒亀は目は(目!?)
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイズ
55、けつめいし⇒血盟し(えっ!)
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太巷来ちゃいなよ
57、しちょう⇒市長
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム(源泉かよ!)
59、このきなんのききになるき⇒この危難の機器になる気(爆笑)
60、よはんくらいふ⇒四版くらい不
61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒権戸キル亜(笑)
64、しんらかんぱにーそうむぶちょうさか⇒森羅カンパニー総務部長坂
65、じどうはんばいき⇒自動販売
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、さくらまんかい⇒桜満開
68、はーでぃ・でぃとな⇒ハーディ・ディと名
69、すずみやはるひ⇒涼みやハルヒ
70、ぎんたま⇒銀玉(パチスロか)
71、くちきるきあ⇒くちきるきあ
72、ぽるのぐらふぃてぃ⇒ポルノグラフィティ
73、ぱくろみ⇒派黒味(朴様ごめんなさいっ)
74、ろーぜんめいでんとろいめんと⇒ローゼンメイデントロイメント
75、ろーぜんめいでんおーべるてゅーれ⇒ローゼンメイデンオーベル手ゅーれ(なぜ)
76、じゃがりこ⇒じゃが利己
77、ばんばらばんばんばん!⇒版薔薇万万晩!(爆笑)
78、めがねっこのみこさん⇒目が根っこの巫女さん(根っこ・・・!!)
79、さいしゅうへいきかのじょ⇒最終兵器彼女(完璧・・!)
80、うえんつえいじ⇒有縁杖維持(維持、笑)
81、かきくけこ⇒書きくけ子
82、おどるぽんぽこりん⇒踊る本歩懲りん
83、せんごくばさら⇒戦国バサラ(良い感じじゃん!)
84、いんりんおぶじょいとい⇒院りんオブジョイ問い
85、あれろっく⇒あれロック
86、ろい・ますたんぐ⇒ロイ・マスタング(大佐完璧!)
87、なすらぶくらぶ⇒なスラブクラブ
88、くろさきいちご⇒黒崎イチゴ(可愛い!!!)
89、こうやどうふ⇒高野豆腐
90、しぶやゆーり⇒支部やユー利(有利ごめん笑)
91、おろなみんしー⇒尾路名民シー
92、えにえす・ろびー⇒絵にエス・ロビー
93、みずきなな⇒水木七
94、みだれざきひょうか⇒乱れ崎評価
95、とんがりきっず⇒とんがりキッズ
96、ちょうそかべもとちか⇒彫塑壁も土地か(ごめん・・笑)
97、うぇるしゅこーぎ⇒ウェル主こー儀
98、やみのつばさですべてをつつむよるのためのありあ⇒闇の翼ですべてを包む夜のためのアリア
99、にこらす・けいじ⇒ニコラス・刑事(刑事!!)
100、しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご⇒習字と明の青春アミーゴ(習字かよ笑)
101、ちょうきゅうぶしんはざん⇒長久武神は残
102、ちょうしゅうこりきだんす⇒徴収こり貴ダンス
103、はんしんたいがーすのにゆうかん⇒阪神タイガースのに勇敢
104、いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一汁百選万条目
105、けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね⇒結局僕が一番強くてすごいんだよね
106、あねはけんちくし⇒姉は建築士(私の姉は主婦です笑)
107、くさってたってかしすおれんじだよ⇒腐って立ってカシスオレンジだよ(立つのかよ笑)
108、いわさわこうじ⇒井澤浩二
109、みすたーちるどれん⇒ミスターチルドレン
110、せんせいでぎゃくてん⇒先生で逆転(どんな先生笑)
111、よろずやぎんちゃん⇒よろずや銀ちゃん
112、やぎゅうきゅうべえ⇒野牛九宇部
113、からくりちゃちゃまる⇒からくり茶々○
114、ありぷろじぇくと⇒ありプロジェクト
115、さなだゆきむら⇒真田雪村
116、じゃおうえんさつこくりゅうは⇒じゃ応援札国流派(何だこの国際的で平和的な技は笑!!)
117、どらぐすれいぶ⇒どら具巣零部


友達から貰ったバトン。
つ・・疲れた。
読んだからって良いよこれは回さなくて(笑)
私も追加してないもん(すいません)
あと携帯で”あいうえお”一発予測変換ってのもあった。
面白そう(^^;)