APH放送日時

1月24日(土)25:52〜26:00(8分間)
キッズステーションにて全26回予定。
続々と追加キャスト発表されてますが、いまだにギリシア役が未発表なんだけれどもー?
まさか出てこないなんて・・・ことは・・・?
ちなみに、私が次に好きなのはオースト○アさん。
その次はス〇スさんです。永世中立国好きだな私。
なんとキャストは 朴ろ美様!
スイ○さんが妹として可愛がっている、容姿もそっくりなリヒ○ンシュタイン役は釘宮理恵様。
あっははははは!
こっちでも兄妹ですかーw
早く鋼でもラブラブ兄弟役として聴きたいですw
APH原作でのス○スとオース○リアの掛け合いっていうか幼馴染っていうか、腐れ縁っていうか、なんだかんだいってお互いが大事ですって雰囲気が大好きだー!
フラ○ス兄ちゃんとイギ○スもそんな感じだけどね。