22歳になりました

実感わかないけれども。
プレゼント下さった方はどうもありがとうございましたm(_ _)m
メールもありがとうございました!


ちなみにDVDはナルニアを選びました。
夏目DVDは来年にでも購入予定。


日付が切り替わった瞬間、部屋の掃除をしていた私・・・
だって配線切り替えの業者さんが26(水)に来るから掃除しておかないと入れないし(物理的に)
素でフローリングが見えませんでしたからね・・・。
今は普通になってきました!
はやく来い来い新パソ子。

************************************************


前日まで部屋の片付けをしていた為、携帯を入れたままの鞄を物理的にとることが出来なかった朝・・・
開いたときのメールの数に少しびびったそんな誕生日・・・(笑)

奢って頂きましたです。
上写真のレストランは吉祥寺にあるよw
アップルパイアラモード。
上にのってるのはバニラビーンズたっぷりのめちゃ美味バニラアイス。
味もたくさんあって、私のはラズベリーソースですw
ここのぱすたもめちゃ美味!

高野フルーツパーラーのヨーグルトパフェ。