あんまりだ!

タイピングが速すぎて気持ち悪い言われた。
理不尽だ(;Д;)
ブラインドタッチな上に、速すぎる正確なタイピングで「おまえの手首から指先は機械か」言われた。
あんまりだー!!


あと、ちょっと聞きたいんだけどさ。
「友達として大事にしてる男友達」からお夕飯に誘われた場合、受けるか受けないか、どう思う?
まぁ結果から言えばもう1度断ったんだけど(笑)
まぁお互いフリーなのは知ってるし、仲も良いんだけども。
私的には恋人よりも友達の方が重要なので、発展しそうになるのも避けたいからお断り。
でもari.ちゃんは「お夕飯につき合って牽制する」人らしいよ。
最終的には自分が一緒に居たいか、居たくないかだしね。
参考になったので、今度結局行くことになったけども〜。