良くいうと大人っぽい

悪く言うと老けてます、私。


某電機量販店で新しいパソ子を購入しました。
配送だからまだ手元に無いけど。
契約とか配線とか保険とか全部自分でやりました〜
素でOLにでも間違えられてました。
「学生さんですか!!!?」って声裏返り気味でしたお兄さんが。
負けないもん(= =
でも高校2年生にのとき自分で購入した子も、全部自分で手続きしましたけど。
そんときは大学生に間違えられましたけど。
ま 負けないもん(= =;!


たぶん見た目もあるけど、落ち着いた色合いの服が好きなのと、なんだかんだと持ってる鞄とか財布とかがブランドもんなのと、契約とか保険とか金利とかの知識を普通に持ってるからだとおもうんだ。
ま 負けない・・・!