まだ信じてる

にゃーん

”ロックオンは死んでない”って・・・。
あっもちろんニール兄貴の方です。
なんかねぇ、普通に2nd.Season13話くらいで出てくんじゃね?って思ってる。
OPがね。罠だよね。
瞳の中に右目に眼帯したニール兄貴が出てくんだもん。
罠ですな。

**************************************


APH2巻特装版は予約なさいました??
私は立川で一番大きな書店(立川駅ル○ネ内)と吉祥寺のサンロード内にある書店で予約しました。
ネット予約している書店もあったのですが、予約開始直後に売切でしたので;;
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ手に入らなかったらどうしようどうしようどうしようどうしよう
まぁ当日は開店と同時に本屋に走りますけど。
あとは吉祥寺の書店もう1店舗と地元の本屋・・・かな。
手に入らないよりは複数買った方が幸せなので、2店舗で予約を取りました。
吉祥寺のサンロード内の書店は、立川駅ル○ネ内の書店と違って「入荷数が全くわからない状況なので、予約は承っておりません」って前置きが無かったよ。GJ。
でも正直、メイトとかとらあなとかよりは一般書店の方が予約しやすいって情報を聞いたので。
・・・自分・・・必死すぎる。

↑こっちは通常版