ドラマCD感想(だいぶ遅い)

最近聴いたドラマCDは2枚だけですけど。
・「OO another story "MISSON-2306"」
・「Axis Powers ヘタリア 1巻」


◎OO
ずっと気になってはいたんだ。聴いた人の感想ブログが
ちょりーっす!
マジ、パねぇ。
ガチBL
しかなかったから(笑)
うん・・・それしか感想ないわ・・・(´v`)
あーびっくりした。本当にふき出したよトラック5・・・。
ロックオンが踏み込んでなかったら刹那・・・”頂きまーすw”されてたね。
ってか踏み込んだときは服着てたのだろうか・・・(腐
ハム先生興奮しすぎ。
ハム先生は転入生の刹那に、訳すと「一目惚れしました!!」って叫んだし。
あー笑った。
※ハム=グラハム(キャラクターですよ)


◎APH
なんつーか・・・
米英 ※公式
仏(→)英
独墺 ※公式
露可愛い。
伊→独 
日 傍観者決め込み
って感じです。
独墺の夫婦っぷりにヤラレタ。
墺が独に言った「貴方があの晩、無理やり私を併合したからじゃないですか!」発言には吹いた(笑)
APH世界では併合=結婚の意味で話が通っていて。
結婚したら同居(同棲)しなければならないのです。
だから独と墺は一緒に住んでいるのです。
ドラマCDでは伊が独に「もー大好き大好き大好き大好きだよ〜www」って感じ。
色っぽい雰囲気の矢印ではないのが良いね。
米英はなんだかんだと仲が良い・・・というか、英→米に見えて実際は米→→英な感じが良い。
仏→英は基本。頻繁にキスマーク入りの手紙を送っているそうですが、これは今更真剣に告白できない兄さんの照れ隠しだと思うんだ(本気)
そろそろ瑞とか希とか中とか出して欲しいんですけど。


【ラブ商品】

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~