ぽっきぃ

azatoth2008-11-11

まだ頂いておりませんが(ダメじゃn)。


写真の猫2匹、よく入ったと思わん(笑)?
特に左!


パソコン購入について、NECパソコンにしようとは思ってるんだ。
指がNECのキーボードに慣れきってるし。
秋冬モデルの「N」か「W」のどちらかにするつもり。
「N」→http://121ware.com/valuestar/n/?=121pro_vs_top
「W」http://121ware.com/valuestar/w/?=121pro_vs_top
買うなら19型。
決め手はblu-rayだよ!
HD-DVDが終息してblu-rayに統一化されるにしても、まだ安定してないよね。
Nは搭載出来ない機種でWは搭載出来る機種なんだ。
デザインならNがすき。
外付けのblu-ray対応ドライブを買えば良いんじゃ・・・と感じる。
今は5万くらいでドライブ売ってるけど、もっと普及すればさらに安くなると思うんだ。
普及したころには再びパソコン購入する時期だとも予想される。


って考えなので8割Nを買おうかと・・・。
ただNがあまりにもコンパクトなので逆に不安に感じる(笑)


無線LANにすれば家で何処でも利用できるなぁ。
お炬燵でパソコン・・・夢ですな。
コンパクトなのはNなんだよね。
どうせ5年〜6年使うんだから良い機種を買いたい。


もうちょっと下調べしてから家電量販店に行こうかな。