娘・召使ともに200位入り

JOYSOUNDで「悪ノ娘」「悪ノ召使」がともにリクエストエントリー200位内に入りました!
200位内に入ればカラオケ配信されるんだ。
今月初めから毎日地道に可能な限り投票してよかったなぁ。
1日10票までしか投票出来ないんだ。
でも「リグレットメッセージ」は722位・・・。
今後はこっちを重点的に頑張る。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

****************************************


今日中央線で人身事故あったね。
また私は電車の中に40分いました。
このごろ電車運が無さ過ぎると思うんだ。
そしたらモノレールの駅でとまごんに出会っちゃった!!
びっくりびっくり。
何か右の人めっちゃ私を覗き込んでる〜とか思ったら知り合いだったっていうね(笑
彼女は人身事故には巻き込まれず、「電車5分遅れてるんだ、へー」って感じだったそうです。
なんでそんな彼女と私は同じモノレールに乗れたんだろうねぇ(= =)
おかしいなぁ学校着いたの10時過ぎだよ。
9時前に着くようにしたはずなのにおかしいなぁおい。

****************************************


さらにミラクルが!!
帰りのモノレールのなかでもとまごんに会っちゃった!
普通に入った車内で、普通に端っこに行ったら、なんかものすごく疲れた感じで爆睡してる女がいる〜とか思ったら朝出会っちゃったとまごんでした(笑)
正直「帰りも会ったらおもしろいなぁ」とか思ってたけど実現するとはね。
でもとまごんは爆睡してて、なかなか目覚めなかったからさ。
起きるまで話しかけませんでした。
だって寝顔そっくりの別人さんだったら恥ずかしいじゃん!
目覚めて目の前に知り合いが居てさぞや驚いたことでしょう(笑)


【ラブ商品】
[rakuten:book:13082343:detail]
↑マイコと本屋探索してたら発見。マイコ過ぎてヤヴァイ。
マジ マイコなんだけど(日本語変)(笑

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

↑音弥はやっぱりお祖父ちゃんを様呼びなんだなぁ・・・と。
ドラマの音弥(佐藤くん)から入った人は原作の音弥にびっくりすると思う。
ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

女王の花 1 (フラワーコミックス)

女王の花 1 (フラワーコミックス)

僕はキスで嘘をつく (1) (Cheeseフラワーコミックス)

僕はキスで嘘をつく (1) (Cheeseフラワーコミックス)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

↑映画化するそうです。どんな波乱万丈ストーリーになるんだか(笑
ネコ好き自分の取扱書

ネコ好き自分の取扱書

鬼帝の剣

鬼帝の剣

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)