悶絶・・・!

VK大好き〜www
※「ヴァンパイア騎士=VAMPIRE KNIGHT」
9巻が今日発売されて以降、半年くらい新刊が出ない・・・泣く・・・
でも前巻が出てから1ヶ月で新刊・・・
これ以上頑張ったら樋野先生体調崩しちゃうし。
原作者様方は本当に身体は大切にして欲しいですね。
もうネカフェ行くしか・・・無い・・・!


なんていうか、血族入り乱れ?ですね。
兄妹で愛し合い、兄弟で殺し合い・・・。
ほとばしる情熱を抑えきれなくて公式ファンブックも買っちゃったよ・・・。
お気に入りキャラは悠お父様です!
お父様、お素敵・・・!
李土お兄様(おじ様?)の身体が崩れたときの、優姫の髪の毛を撫でるところが切なかった。
樹里お母様がよほど好きだったんだなぁ。
李土お兄様、身体は崩れたけど、あんなもんで死ぬような人じゃないので絶対生きてると思うんだ。


【ラブ商品】

ヴァンパイア騎士 9 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 9 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士公式ファンブックX (花とゆめCOMICSスペシャル)

ヴァンパイア騎士公式ファンブックX (花とゆめCOMICSスペシャル)

てっぺん! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

てっぺん! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 22 (ジャンプ・コミックス)