ここ数日のこと

私は左上の「ルージュ」を食いました

TDLに高1メンバーで行きました!
楽しかったです^^
ハロウィンで、パレードの小悪魔系お姉さんがやばいくらい良かった!
ミッ○ーじゃなくてお姉さん見てた!
迷いに迷った末、シンデレラ城の中にあるお店「ガラスの靴」でピアスを買いました。
た・・・高かった・・・でも満足・・・。


文化祭シーズンなので休講だったり。
まぁバイトしてたけどな!
ここ数年の恒例だよ全く。
でも冬コミに向けて稼がないと・・・!
って意気込んでたら、帰りにari.とその彼氏に出会っちゃった^^
やー驚いた驚いた。
彼らはこれからネカフェで狩り(※MH)に行くところだったそうで。
写真は見たことあったけど、本物は初めてみたよ〜
正直、会ったときの気持ちとしては「また泣かせたら殴る」って気持ちだったけどな(笑)


今日はLABO-Hとmathsと池袋に遊びに行きましたよ。
欲しかった同人も買えて、行きたかった定食屋(焼肉屋?)にも行けて満足ですw
「新宿ねぎし」めちゃ美味〜www
mathsはこれから2ヶ月間勤務先が離れるので、早めの誕生日プレゼントを頂きました。
入浴剤各種と懐中時計w
普段は腕時計つけているので、腕時計をつけない時とかに愛用しますw
で、Patisserie Swallowtailに行きました。
初めてだよ〜嬉しいw
初めはまんだらけの横にあるBLUE ROSEに行ったんだけど、まさかの定休日?だったらしくて。
でも行きたくてWHITE ROSEに行きました(執念)
http://www.patisserie-swallowtail.jp/
ケーキを買ってカラオケに持ち込んで食べましたよ。
美味かったです〜www


帰りにLABO-Hと地元の居酒屋で飲みながら遅いお夕飯を食べました。
平日でお酒が安くて種類もあって美味かったわ〜
注文セレクトが親父だったけど(笑)
刺身→キムチ→ゲソの唐揚→焼き鳥(皮)・・・
サラダとか可愛らしいもん頼まねぇのかよ(笑)
閉めはカニ雑炊で!これやっばいめっちゃ美味い!


そんな食ってばっかりな日でした。
あ、でも来年度のスケジュール手帳買いましたよw