公式が病気

OO 8話。
ティエ様女装・・・女装?
え・・・女・・・?男・・・・?女・・・・?
首と肩と腰が男じゃないけどティエ様。
胸とかは現代でも特殊メイクで可能だけれども。
声。ドラマCDよりもナチュラル〜。
リボンズ様がさ。ティエとダンスしてて、躓いたティエを強引に引っ張って体制立て直してダンス続けるシーンがさ。
リボ様・・・!って感じ(笑)
しかしロッ○リアでしたなぁ。
ロックオンの幻が・・・どんだけ好きなんですかティエ様。
刹那とビリー再開するとことか絶妙でした。
ビリーみたいなタイプは怖いよね。マジ。
しかしロッテ○アはもう公式といえるけど、刹那とティエ様の熟年夫婦っぷりも見てて面白いです。
アレルヤとマリーはもういいよ。YOUたちハネムーン行っちゃいなYO!って感じです。
うーんこのバカップルどもめ!


まだロックオン(初代)は生きてると思ってる私・・・
だってアリー生きてるし。
なんかノリにノッて再登場。
アリーはソラン=刹那という認識はあるのだろうか。
これ2nd.Seasonで終わるのか?
まあギアスだって怒涛のように終わったから。
つくづく30分という時間枠でドラマだなあと感じるよ、アニメってやつは。