卒業式ですた

コンセプトは大正浪漫でした。
深緑色(正式名なんて知らん)に桜が咲いている振袖に、赤紫色の(同じく)袴で、ブーツをはいていきました。
髪の毛は前髪を下ろして、後ろも流しました。
振袖だけをみるととても華やかな柄ですけど、とてもシンプルで落ち着いたスタイルになりまして、しかもブーツだから完全にハイカラさんでしたw
巾着で出席して、学校からもらった証書や書類がすべて入った紙袋は奇麗に畳んで、搾りの風呂敷に包んで手で持って行き来しました。
だってハイカラさんスタイルに紙袋は似合わないもん。しらけるもん。
だからコンセプトは大正浪漫〜ハイカラさん、お使いを頼まれてお宅訪問〜って感じでした(笑)
ネイルアートごてっとしてるハイカラさんって・・・(笑)
マイコと袴姿でプリクラ撮って(U子は父母のお見送りで先に帰った)、そのあとmathsと待ち合わせてまたプリクラ撮って。
お気に入りのパスタ屋が定休日だったからサンドウィッチ屋さんでまったりして、31アイス食べて帰宅しました。
おっつ。自分。