迸る想い

早く光の中でエリンがリランに竪琴を奏でるシーンが観たい。
きっととてつもなく美しいシーンだろう。
N●Kさんのアニメはとても綺麗だから、きっと私の想像以上だろう。
早く観たい・・・全50話の予定で、既に11話。
というか、原作でほとんどはぶられてたソヨンとのシーンが多くてうれしかった。
原作では割と早くソヨンは処刑されてたし。
アニメよりも先に第三巻が刊行される方が早いけど!
それにオリジナルキャラの2人が可愛くて仕方がない。
きっとジョウンが亡くなったあたりでもエリンの助けになってくれるだろう。
エリンは大切な人と、離れることが多く、王獣や闘蛇とふれあいながら生きていく少女なので。


そういえば今日は高2の同窓会でした。担当の先生も来ました。
名前を覚えてない人がほとんどでしたが、やはりもう少々、回りへの迷惑を考えて、それに気づくことが出来る人間になっていて欲しかったかな・・・と。
でも就職したらもう会わないだろうな、と感じたので今日行ったけども。うん、行って良かった。
遠いけど。所沢遠いよ・・・。


また「獣の奏者」の話に戻るけど、リランの声は誰なのかな?
リランの背に乗って大空をかけるエリンの緑の髪と瞳はとても映えるだろう。
こんなに好きでどうしよう・・・DVD買おうかな。
N●Kさんのアニメほんと好きでどうしよう・・・。