だらだらと

バイト先の送別会帰りです。
鑑賞会について話しましょうか!
私は新宿から、上記2名はそれぞれ自宅から、以前mathsが一人暮らししていた杉並区某所の駅で集合し、そこから歩いて向かいました。
ぐだぐだと話して、食べたいもの買って、家についたら各々が快適に過ごせるように暖房付けたりお湯の用意したり食器用意したりお座布団用意したり。
ある程度寒さと空腹が収まったらDVD鑑賞!
いやー楽しかったですよ。
普通の人間の主人公ってのも面白いです。
それにしても若い少尉だなぁ。大尉、中尉、少尉の年齢差が面白いよ。あっガトーさん格好良いですね!
ちなみに。興奮していたのは私だけ。
隊長はそれを笑いながら見つつ、0083を鑑賞。
mathsは1話でもう観る気をなくしており、私が買った漫画を読んでました。続きものの途中の巻だったけど(笑)
途中で力尽きて寝てしまい、朝この2人の面白い会話で目覚め(笑)
0083を区切りが良いところまで観たら、ぐうぜんPS2内に入っていたBASARA2をmathsがプレイしているのを鑑賞。
mathsがお気に入りのかすがだと、謙信様(朴さんだぜ!!)がお声をお聞かせ下さるので大変よろしい(^q^)
かすがと謙信様のラブラブエンディングを観て、お片付けして、駅までまた歩いて解散。
いやー・・・早く次の機会が欲しいですなぁ。
しかしあの場にパソコンがあればさらにカオスだったと思う。ちくしょ。おしいな。
あと漫画ね。私もさ。さすがにバイト終了1時間前に企画立案、決定だとさすがに用意出来ないから(笑)