送別会

そんなこんなで帰宅してお風呂入ったあとはお洗濯したりお掃除したりして時間が過ぎ、またバイトですよ。
でバイト後は送別会というなの飲み会です。
もう疲れましたー。でも最後だし。
私みたいな人のための場所なので、職員さんたちも参加するし挨拶かねてバイト終了後向って。
「私明日で終わりなんですー」っていうと100%「うっそぉ!?」と返され。
「戻ってきてね」と言われ。
「大学生だったんですね、え?現役?」と言われ。
「憧れてました最後に握手してください」と言われ。
「azatothさんは春コミが東京マラソンで1週間ずれたことを悲しんでたって聞きました(笑)」と言われ(笑)
「azatothさん胸おっきい!!」と言われ触られ(笑)
・・・・そんな気がしてたけど私はいったいいくつの、どういう人だと思われていたのか・・・。
あっでも今日勤務中に偶然社長が来て挨拶出来てホント良かった!気にかけて頂いていたのでよくお礼を言わねばと思ってたので社長執務室まで行く手間が省けたってもんよ。
正確には明日の遅番が最後なので、少し早めに出勤して早番勤務の方々にも挨拶をしなければ。
今日も勤務間際のあいさつ回りに50分かかったからね。
仕事ためてなくてホント良かった・・・これで仕事もあったらなんて面倒な状況になっていたのか。