竜宮の扉

行ってきました!
当初4人の予定でしたが就職先の研修が入って1人減って3人。
残念。
このメンバーはたとえ何年会って無くても久し振りな気がしない、生活面、恋愛面、性格面とすべて話せるやつらだと実感する。
ちょうど来れた2人(私以外ってこと)が3月誕生日なので、
TDSで選びに選んだプレゼントを贈って、かなり喜んでもらえたので良かったなぁ、と。
サプライズでバースデーケーキ頼んでたので(うち1人は明日が誕生日)、どっきり成功で良かった良かった。
周りがお魚で、鏡張りだからホント、青の世界で素敵でした。
料理がものすごく美味しかった。
お勧めだぜw
ちょうどバーテンさんが良く見える位置だったので、もう。
カクテル作る動作ってなんであんなに格好良いのかwww