ari.ちゃんとメイトカフェにお初入店してきました。
11時に並んで13時入りの整理券。
待ち時間はお買い物。良い買い物が出来てari.ちゃんも満足そうでした^^
メイトカフェは今月マギ!!
入口のドアのところのボードにもの凄くうまい信号機トリオ+シンドリア3名+ジュダルちゃんが描かれててテンション↑(笑)
9番のテーブルに案内されたら、なんと。

シンジャテーブルでしたwwwwww
あのときの私は興奮しすぎていっそ無表情wwwww
テーブルに眼を向けられないwwwwワロスwww
となりのテーブルだったらマギコンビテーブルだったので、もしもそっちだったらari.ちゃんがやばかったwww
モルさんのドリンクセット。セットのデザートはカシスシャーベット。

ドリンクメニューの特典のコースターはアリババ君です。

八人将のグラタン風。美味しかったこれ!!

フードメニューの特典のクリアしおりはシンドリア3名でした!!!!!
これこそが運命だと思うんだ・・・・ :(´゜ω゜):