活力不足

やる気が出ませーん。
「いつもだろ」ってお言葉は受け付けませーん。
『あの人だけが小説家じゃないよね』とか繰り返して自分を慰めてみる。
※類似語「あの人だけが男じゃない」
あっ昨日はマジでチャリで走って来た。
石○井公園まで(笑)
なんか適当に走ったら石○井川から公園まで行ってた。
桜が綺麗でした。
満月とかだったら良かったのに。
携帯は持って行ってた。
あと書置きも残して来た(笑)
だって殺人事件の被害者になったりしたら捜査が大変でしょ??
書置き内容→自転車で出かけてくる。3/28、1:50。
時間はね、捜査で最重要ポイントですよ。
でも家族に見られる前に無事帰宅したので無問題!!
※ちなみに3:00過ぎに帰宅。
裏のドアから出たので誰も気づいていないはず。



今なんとなくウィキペディアで「練馬区」を調べてみたら面白かったよ。
日本一のアニメ関連企業集積地であり、日本アニメ発祥の地でもある。
・・・私が腐女子になったのは必然だったみたいです(笑)


他には
・「としまえん」は練馬区にある。
・23区の中で世田谷区に次いで2番目の人口を誇る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E5%8C%BA