泣くかと思た

とっても好きだった鋼小説サイトさんが今月で閉館することになった。
悲しい寂しい泣きそう。
別にカップリングサイトな訳でも無かったけど、
とっても好きだったの。
いえまだ好きなのです。
でも長編小説を完結させてないのに閉館・・・って。
書けないのはしょうがないけど、ファンとしては辛い。
続きがどんなに気になってももう一生読めないんだよ!?
管理人さんを責められないけど、本当困る!!
好きだからこそ文句も言えない。
この不完全燃焼どうしたら良い!?
これほど好きな文風の人、滅多に居ない!
事実出会ったときは感動したの。
もう出会えないかもしれない、一目惚れならぬ一読惚れでした。
あーどうしようこのもやもや・・・。
なんとなく今から自転車で出かけて来る(※深夜1:30)。
地元の公園にでも自転車で爆走して来る。



・・・なんか、これさぁ、恋人と別れた人の日記っぽい(唖然)