天国と地獄(仮)

今日バイトでした。
ミスった。
昇格してから3日目の勤務でミスった(死)
マジへこむ。
つーかへこんでる。
しかも明日も勤務あるし。
明日は4時間だけだけどさ。
多分昇格した別部署のデスク配属だし。
あー更に鬱だわ・・・。



とか思ってたけど、昨日発売した「ガン○ン」読んで鋼の錬○術師読んだら気分が5割戻った(笑)
いや、7割くらい戻ったかも(笑)
ふう。
大佐はね、彼女いないのか??
ウィンリーが北方のエドのところに来ちゃいました。
あー自覚が無い人質って対応し難いよね。
そういえば今月鋼の新刊が出るけど、それと同時に小説第6巻が出ます。
やっべ超うれしいんだけど。
春コミ後で良かった・・・www