うるうる

やっべー「ドラえもんのび太の恐竜2006」でマジでうるっと来てしまいました・・・。
これ好き〜w
前ブログに書いたっけ??
これ本当良いよ・・・
馬鹿に出来ないって。
お夕飯を食べた時に、家族でこれを観ましたよ。
父親はドラえもん大好きだから普通に観てたけど母親が「前の方が良い」って言って聞かなくてさ。
私すっごく必死になって「新ver.馬鹿にすんな!!」って説得してた。
なんて異様な光景だろうか(笑)


昨日の「コードギアス−反逆のルルーシュ−」は(も?)良かったよw
でもまず、ニーナ!!嫌いこの娘!!
自分の国のお飾りとはいえNO.2にアポ無しで飛び込んでくるなんて。
なんて恥知らずなのか!!
そのNO.2のユーフィニア皇女殿下はスザクが命をはって戦闘中に突然テレビ電話回線繋ぐし。
スザク死ぬって死ぬって!!
お前ら場の空気読め??
なに戦闘中に「わたくしを好きになりなさい!!」って。
そしてその答えは「僕が死んでも・・・」って。
自分に告白してくれたのに、なにその相手に「死んでも」って。
なんか種シリーズの何話だったか忘れたけど、あったよね。
キラとラクスが戦闘中にマジ2人の世界作って、
「お前らそんなことしてる間に確実に100人くらい死んでるだろう」っていうところ(苦)
そしてやっぱりルルーシュのギアスが発動してるし。
しかもスザク生還したらしたで、何あの一面の花園(笑)
来週はアッシュフォード学園の学園祭ですよ。
きっとルルとスザクが生徒会だから参加してさ。
賓客としてユーフィニアが来るんだろうね。
そんで腹違いの兄であるルルをみかけるか何か、そういう皇族関係の発展があるんだろうなぁ。
たのちみー!!!!!!