焦る

明日から伊豆へ温泉旅行に行きますよ〜
楽しみw
でもまだなにも準備してないけど(現在3/15 0:15)
やべっ
笑えない話、お金も下ろしておりません。
やべっ
明日事前に銀行に行きますよ。
よかった平日で(^^;)
でも旅先で私は携帯電話を使用してネットオークションします(おい)
だってどうしても欲しいんだもの!!!!
まぁそんなに忙しい時間に待ち合わせな訳じゃないので、のんびりして来るデス。


ところで、ビックニュース!!!
コードギアス


続編決定!!!!
好評につき、一度は3月で終わらせて、続編を後日放送だって!!!
や〜ん超うれしいんだけど!!
つーか終わるわけないって全25話じゃ。
話が壮大になってき過ぎてるもん(笑)
しかもきっと他の皇子皇女もでて来るんだろうねw
なんでパパ(皇帝)は白髪なのに、子供は金髪が多いのか??
あとピンク色の髪の毛の子供とか(笑)
あっパパあれカツラかも(爆笑)!!!!
今パパは60歳だが70歳だけど10代前半の子供が居るって、
どれだけ元気ですかパパ(笑)