脳内フル回転

仕事の書類作成時に、今日の私のデスクがあるブロックのところで上司が叫んだ。
「今日残業出来る人ー??」
その瞬間私の脳は回転した。
『1時間残業・・・。
=給料+1,300円・・・。
=さっき買った今日の新刊、
鋼の錬金術師⑯ ¥410」
「小説 鋼の錬金術師⑥ ¥900」
=総合計2冊1310円・・・。』


「やります。」
無意識に手を揚げていたぜ★


大学から成績表来たー。
来週かと思ってたけど今日来た。
進級できますよー後期は1単位も落としませんでしたよー。
あと選挙のご連絡が来たー。
デビュー選挙は東京都知事選・・・
しょっぱなから責任重大やん!!
とか思いました。
自分が立候補するわけでもないのに、「デビュー選挙」って何だいったい(笑)