達成感

セーラームーン」のアニメの最終巻を観ました。
超・達成感・・・。
全200話だって!!
私は60話分くらいしか観てないけどね。
あー話が壮大でしたよ・・・。
国とか星とか太陽系とかの話では終わらず、銀河とか宇宙とかのレベルにまで発展してました。
はいここで問題!!
セーラームーン」のアニメ、EDの寸前である最後の最後はどんなシーンで終わるでしょうか??
ちなみに最終EDはムーンライト伝説です。
①主役のセーラームーンが語る。
②満月がバックいっぱいに映る。
③うさぎとまもちゃんのキスシーン。
さぁ〜どれでしょう??
正解は、



全部



問題になってねぇじゃんとかの反応は受け付けません!!
答えは、満月が映える夜空をバックに、うさぎとまもちゃんがキスを交わして、主人公のうさぎが語りつつ、EDのムーンライト伝説がかかる、です。
漫画では結婚式がラストだったからどうなるかと思ってたけどね。
長い休みとかにレンタルしてみることをお勧めするよ。
いろいろとつっこみどころ満載ですよ〜。


そういえばニュースで、
昨年末の国債・借入金等のいわゆる「国の借金」が過去最高額になった、
という記事をみましたよ。
国民1人あたりの借金額は651万6000円。
おおぅ?!
詳しくは→http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/45445.html?
言論の自由を得るのは選挙等に参加している人だけだと感じているので。
みんな選挙行こうね。