つっこみどころ満載

今レンタルDVD屋で借りてる作品は、「美少女戦士セーラームーン」です(^^;)
いやー私結構初期からアニメを観ていなかったことをやっと知ったよ。
全く話がわからない!!
えっと私は結局「セーラームーンR」の5話目を観たのがラストでした。
えーっと内容は『エイル』『アン』の部分です。わかる??
セーラームーン」→「R」→「S」→「Supers」→「セーラースターズ」
今は私、結構レンタルしたのでセーラームーンSupers」まで観切りました。
これは・・・ペガサスの話です。わかる?
鏡の中の話で、なんかサーカス団が来るやつ。


あのねーとっても懐かしい!
つっこみどころ満載なところが面白い!
だって彼女ら中学2年生なんだよ!?
あと髪型長すぎだろ、とか。
髪型あのまま寝るんだ、とか。
セーラームーンはあのお団子頭のまま就寝。
ちびうさもあのまま就寝。
※ヴィーナスは赤いリボンをつけたまま就寝。
タキシード仮面は高校2年生とか。


ぜひ観る事をお勧めします・・・。
最終回とか全く知らんかったし。
ここから下はバトンですー。

*********************

ペラペラ台詞バトン

・ドラマや漫画等の台詞でも構いません!
●あなたの思う、甘〜い台詞とは?
・・・・・すっごく必死に探したけど、『これ!』と感じる台詞が見つからない・・・。


●言われると凹む台詞
「もっと良く考えなさい。」


●感銘を受けた台詞
「命なら二番」(by.『源氏』著:高河ゆん様)


●最近の口癖
「あ―――・・・(間)」


●思い出し笑いしてしまう言葉
「ごきげん幼女」
「おは幼女」
「よろしく童女
(by.『バンパイアドール・ギルナザン』著:雁えりか様)
・・・自分が変態みたいじゃないか・・・(笑)


●一度使ってみたい台詞
①タクシーに乗り込んで「前の車追って下さい!」
②バーのカウンターに座って「いつもの。」

〜〜〜〜〜(爆笑)!!


●大好きな人に告白するなら何て言おう。
「好きです。」
いや〜照れくさいね(笑)!


●お疲れさまでした。
うぃっす。