あと5話かぁ

個人的にブームなアニメ「コードギアス―反逆のルルーシュ―」の第20話を観ました。
タイトルは「枢木スザクに 命じる」。
これは全25話なので、残りは後5話かぁ。
寂しいなぁ。
もうこれを観ている人が近場に居ないからもう勝手に語ります(笑)
今はねー第2皇子シュナイゼル殿下がやっと出て来たのー
初登場からすっげー容赦無い、かつ温厚で優秀な方でした。
で、身内にはすっご甘くて、女性に優しいジェントルマン。
種Dのギルバート・ヂュランダル議長みたいな人だと言えば想像がつくでしょう。
彼の言う事はなんでも正しいように聞こえてしまうのです。
ルルーシュが腹違いの妹の第4皇女ユーフィニアに正体がばれて。
ルルーシュはスザクにギアスを使っちゃいました。
ギアスの力がルルーシュのものになった時から、「どんな命令をスザクに使うのかな」とドキドキしてたけど、
まさかこんな命令だとは思わなかったなw
もうドキドキですw
あとはシュナイゼル殿下とロイド伯爵の関係にときめくね!!
あーもうダメだ私、今完全に腐女子まっしぐらだよ(爆笑)!!
つーかC.C.が話している相手ってもしかして彼なのか・・・?と感じたり。
これって本当に後5話で終わるのか・・?
終わらないんじゃなかろうか・・・?
あーなんで私、始めの方の話(10話くらいまで)録画して無かったのか!!
ばか私!アホ!
全部録画してたらオリジナルDVD作成するのにー!!
まぁ第12話からDVD作成するけどさぁ。
始めの方のさぁ、好きな話があるわけよ。
ルルーシュ猫耳とかさぁ。。。
公式アニメであれをやっちゃうところが深夜アニメの勇気だよねー(笑)