お泊まり

LABO-Hちゃんとmathsちゃんのお家にお泊まりです。
私はバイト後にお邪魔しましたよ〜
そんで、「戦国BASARA2」をプレイしている彼女達を見ております。
私ははっきり言ってゲーム無理です。出来ないです。
目が痛くなってパニックに陥ります。
で、好きキャラ?っていうか、好き声優さんキャラ?が居てね。
まぁ私の兄さん好きを知っているなら、想像付くけどね(笑)
はい、上杉謙信ですw
mathsちゃんが謙信様のくの一の”かすが”にハマったので、もうmathsちゃんのプレイを見ているだけで謙信様が出てきて下さってうきうきですよw
かすがのストーリーモードを終えると、謙信様と海の浜辺で”うきうきドキドキ恋人追いかけっこ”がご褒美です(笑)
最後はあと数秒でちゅうwってところでブラックアウトですよ(死)
あーん謙信様ー!
女性でも好きですw
もちろん男性でも好きですがw
※謙信様は性別不明なのです。