末期症状≒禁断症状

大学1年生の頃、ちょっと授業試験とかレポートが連続で、同人生活から離れていた時期がありました。
学校の授業でテレビ画面に表示された「キーワード」という文字が、
エドワード」に見えた自分はあー限界なんだなと感じました。
エドワード→マイ・ベスト・ラブキャラクター@「鋼の錬金術師


昨日ニュース番組でリポーターが「サッカー、リトアニア対フランス」という言葉が、
ブリタニア対フランス」に聞こえた自分はもうダメだと感じました。
ブリタニア→国名@「コードギアス−反逆のルルーシュ−」



今日は大学に行きましたよー皆変わってなかったよ(笑)
たくさん新しい校舎が建設されていて、面白いことになってた。
これを機会に旧校舎が取り壊されていくから、まず新しい校舎の号館番号を覚えなければ。
新学期から迷ってしまう(=_=;)


本日の購入品

ろまんが 4 (フラワーコミックス)

ろまんが 4 (フラワーコミックス)