待ちに待った

給料日って大好きですw
うきうきしながら通帳記入に行きました。
その後は即支払いとかですがね。
で、GEOに行った。火曜日はレンタルの日。
い・ま・だ・に!!
種デスの最終巻が貸し出しされてて最後の2話が観れてない・・・!!
あのね、推理ものとかで例えると「犯人は・・・!!」の部分ですよ。
そのあとが来週なの。
次回に持ち越しのところで止まっているの。
生殺しだー!!
前観てるし、その後も知っているくせに生殺しだぁ!!
悔しいにゃあ。
戦利品だけでしばらく我慢してろっていう思し召しか??


以下バトン。


私分析機「分析くん」

※以下の質問に答えてください。


●第一印象は何処で判断しますか?
立ち居振る舞い。
礼儀正しい人が好き。


●人見知りはする方ですか?打ち解けるまで時間がかかりますか?
人見知りはしないけど、私が打ちとけるまでめっちゃ長いです。


●心を許せる人は何人いますか?
両手の指で足りるほどですかね。


●占いはどの程度信じますか?
悪いやつだけその場で聞く。
後は即忘れる。
(なんじゃそりゃ)


●許せない行為、冗談としてとれない行為はなんですか?
親しき仲にも礼儀あり。
友人間で命令されるの嫌。
働かない人嫌。
道端につば吐く人嫌。
自分で調べる前に人に聞く人嫌。


●愛想笑いばかりしていませんか?
愛想笑いは社会のマナーです。


●心休める場所は何処ですか?
マイルーム。


●アウトドアは好きですか?
あー月に1回くらい(笑)??


●社交的だと思いますか?
社交的でも無いですね。


●必要な嘘は平気ですか?
普通に平気です。


●口調で相手を判断しますか?
あんまり判断しませんね。


●信用出来る人とはどんな人ですか?
答えにくい質問だ。
でも最終的には信頼しきってない部分があるかな、私は。


●人付き合いは『広く浅く』『狭く深く』どちらのタイプですか?
その他大勢には広く浅く。
身内には狭く深く。


●友達に共通する性格は?
友達が少ない人が多いかも(笑)


●お金はどの位重視していますか?
最重要ポイントです。


●付き合いたい男性の判断材料は?
きちんと働いていて、自分の意思を持っている人。


●愛とお金、どちらを取りますか?
お金。


●望みが一つだけ叶うならなにを望みますか?
お金欲しいなぁ。
あと翼が欲しい(自殺願望か)


●以上の結果を見て、自分はどんな人間だと思いましたか?
けっこうやばめ??


●それが分析結果です。
そっすね。