最近たるんでいる

今日は勤務先で月に1度社長とお茶とケーキを食べる日でした。
10人ほど選ばれて社長達とお話をするのです。
会社の改善点とかそんなような話をするの。
社長が別支部??に移動になるので、今月が現社長ではラストなのです。
だから記念だなぁ、誘われたし。
1時間30分間ケーキ食ってるだけで給料2000円貰えるし。
って行く気満々だったのに!!


開始時間間違えました・・・(死)


ばかー自分!!
あほ自分!!
自分の管理ミスたる、結局は遅刻という失態を犯しました・・・。
遅刻はダメですよ。
勤務時間を間違えるのもダメですよ。
自分が今最高に嫌いです・・・。
自分の管理が出来ていない証拠じゃん。
最近たるんどる!!!
意識を改善させなければ。
でもケーキ美味かったw
コーヒーも美味かったしw
そして私の隣の席の人はドタキャンらしいよ。
あかんよドタキャンも・・・。



帰りに漫画買っちゃったw
フルーツバスケット」最終巻、
ボクを包む月の光
「愛で痴れる夜の純情 禿編」
3冊目はBLです(笑)
mathsちゃんに以前貸した小説版の漫画版です。
楽しかった・・・今度貸すから!!
「フルバ」は最終巻です・・・感無量。
これはまったのは中学生かな??
周りにはやらした気がする・・・。
お勧めですw
「ボクを・・・」はかの名作「ぼくの地球を守って」の次世代版です。
あー蓮君可愛いなぁw