春コミ

・・・。

本日は春コミだぜぃ!!
気合入ってます!!
なんせ、これを過ぎたら5月のGWにあるスパコミまでイベントが無いのですよ。
人生に潤いが欲しいじゃない??
朝は9時に会場に着くように行ったのでのんびりしたもんです。
会場が開くまでは外で待つのですが、
春コミ軽く見てたわ〜・・・
人すっごく多いの!!
お外は海風がとっても強くて寒いし!!
なんかペンギンとか猿が寒いと集団で固まるのわかるわ〜・・・。


時間になって開場していざお買い物です!!
所持金が少なくって、とりあえず欲しいのだけ買おうって思ってたけど、
案外足りたよ!!
よかったわ〜wこれでスパコミまでもつかしら??


帰りは地元のレストランでパフェバーを楽しんだw
480円でパフェを自分で作って食べ放題なのです!!
前にもLABOちゃんと行ったんだけね。
やっぱりイベントの後に(笑)
私好物はフルーツなのですよ。
だからパフェもチョコパフェとかよりも、フルーツパフェが好き。
だからフルーツを盛り合わせ過ぎてパフェの主役たるアイスが見えないの(笑)
写真のアイスは、右のがLABOちゃんで左が私です。
あーこういうのって向き不向きあるよねw