やっばいんじゃないの??

今なんとなくカレンダー見たら、今日って3月8日(木)なのね。
やばいよ今日からちょうど10日間後が春コミじゃん!!
おいおいどうするよ早いよ金が無いよ。
日払いの仕事でもしようかなぁ・・・。
直前に1泊で温泉に行くからなぁ。
そこでお土産代含めて2万円以内で抑えないと・・・。
お土産は基本買わない方向です、私。
本当にすいません・・・。
ピアスとかお土産に欲しかったけど、これは私無理だわ。
うん、無理。金無いわ。
春はなにかと入用なのです。
試験代とか授業料が痛かったな・・・。
春コミが給料日前っていいうのが更に痛いんだよねぇ。
限定本とか通販・委託無しのサークルさんだけを重点的に購入しよう・・・
あとはイベント後に委託書店で購入して・・・
大手さんは後回しだな。
グッズは欲しい訳じゃないしね。
無料本とか欲しいけど、この際コピー本は諦めよう。
いつか再録されることを夢見よう・・・
ひ〜(((゜□゜;)))!!!!!