ヱヴァンゲリヲン:序

劇場では観れなかったのでもの凄く楽しみでした。
観ちゃった。
画が綺麗で驚いた。
ほとんど展開も台詞も変わらないのかと感じたけど、途中からところどころ小道具が違った。
曲も違うのあったし。
ラミエル編(ヤシマ作戦)までの話でしたよ。
ラミエル→◆って形のやつ。
前情報でカヲル君が出てるって聞いてたから、もう超期待してたけど、
わずか1分〜2分の登場でした(泣)
しかもラストのラスト。
エンドクレジット直前。
まぁ良いもん拝まして貰いましたけど(笑)
最後のカヲル君の台詞
「また3番目とはね・・・会えるときが楽しみだよ。
碇シンジ君」
ってのが気になるなぁ。
この時はまだシンジと面識ないはずなのに。
”また”ってなんだよ”また”って。


新劇場版:破では結構展開が変わってくるみたいですね。
オリジナル設定万歳。
エヴァ6号機なんてものが予告編に出てたのがびびった。
あれ?
4号機までしかなかったのに。
パイロット誰だろ。
もしやカヲル君?!
カヲル君は弐号機だったもんね。
量産型とか?
量産型は怖いんだよなー。
えぐいし。ハゲタカかっての。